ダイエット 部分痩せダイエット

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術から和食ダイエット!味噌汁の効果とおすすめレシピベスト5他

投稿日:

本日のおすすめ『和食ダイエット!味噌汁の効果とおすすめレシピベスト5』等

注目の情報『手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術』(長谷川 記祥)

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術

[ 眼にも体にもやさしい ]という画期的な二重まぶた定着方法
一般的に、二重を定着させるためには、美容整形手術しかない・・・と。
しかし、私は「本当に手術以外でキレイな二重を定着させる方法はないのか」という課題を掲げ20年以上研究し続けてきました。
世間に出回っているマッサージ方法を試したり、皮膚、筋肉、骨格などの外見的要素から、生活習慣、血液の流れや滞りなど、内面的要素も視野に入れ、様々な研究と実践を繰り返してきました。
その研究が10年を過ぎようとしたとき、私は“あること”に気が付いたのです。
その瞬間は「これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術の公式サイトへ

二重とは、まぶたの上にあるしわの事です。
指の関節や手首を曲げた時にも、しわが出来ますよね。
しわの付き方や形は、人によって違いますが、あなたにも、しわはありますよね?二重も同じ皮膚に出来る“しわ”なのに、付ける事は難しいと思いますか?顔に出来た“しわ”は一生懸命消そうとする女性が多いのですが、わざわざ付けようとは思いませんよね?そう、二重も一度出来てしまえば、しわと同じように持続させる事は可能なのです。
消す事の方が難しいと思ってください。
そして、二重を作るためには、毎日、顔を洗うように、日課として行わなくてはいけない事があるのです。

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術の公式サイトへ

-ダイエット, 部分痩せダイエット
-, , , ,

Copyright© 日刊・ミラクルジャーナル , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.